借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

借金返済は、しっかり仕事をして、はじめて進んでいくものです

円滑に仕事をして、はじめて、自分も稼げる!借金返済もうまくいく!!同僚、部下に感謝しよう

あなたが見てきた上司と同じで、あなたは部下にとって、最高の上司ではないはずです。ですので、まず検挙にいかなければ人間関係はうまくいきません。部下を持って働いている人はもっと人に協力してもらいながら仕事をすることを意識した方がいいと思います。そして感謝できる心を持ちましょう。

 

いい人なだけではうまくいきませんが、人格が悪いよりはいい人の方が味方はできるものです。

 

まぁ、なかなか難かしいことなのですが(^^;)

 

 

 

仕事ができるというのは借金返済を進めていく上で非常に大切なことです。

 

お金を稼ぐためには、自分の力だけではだめなのです、部下がいない、一番自分が下だという場合でも上司に協力してもらったり、先輩に指導をもらったりして、仕事というのはなりたっているのです。

 

いつも感謝して、人の力を借りていることを忘れてはいけません。

仕事というものは簡単なものばかりではなく、理不尽な事もあります。

 

どう考えてもストレスでいっぱいな事があります。(私なんて、仕事行くとほぼ毎日ストレスでいっぱいになります。

 

そういう時、つらいのは自分だけじゃないんだ、同じ仕事をしてる人みんなが大変な思いをしているんだと考えることができれば、職場の人は、気を使わなければいけない面倒な相手という認識から、仲間だと思えるようになります。

 

こういう風に考えればストレスも当たり前だと思えるようになり、気持ちに余裕を持って仕事に打ち込めるようになり、借金返済もうまくいくようになると思います。

 

 

どうしてもうまくいかないな、っていう時は転職を

もし、自分がどう頑張っても、この職場ではこれ以上年収上げていくのは難かしいな…と思った場合には思い切って早めに転職するのも手です。

借金返済をうまくいかせるっていう視点から見ても、収入アップは最高の手段の一つです。

 

別に仕事やめた方が苦労する場合が多いと思いますので、辞めない方がいいケースの方が多いとは思いますよ。

 

ただ、常に自分の収入は選択しようという考えを持っておいた方がいいという事です。

 

転職を考える際には業界の事を調べてみて、自分に合ってるかどうかを調べましょう。

合ってない業種、職種だと仕事を続けるができませんから、事前によく調べましょう。

 

また、使い捨てになるような派遣とかは避けたほうがいいでしょう。正社員で採用され、その仕事を続けていくに従って、だんだんと自身のスキルが上がっていくような仕事が理想だと思います。

 

そして、その仕事の中に自分の未来が見えるのかを考え、今の仕事を続けていくのか、できるだけ転職を早いうちに考えるのか、情報を持っておきましょう。

 常に転職に対するする視野は持っておかれた方がいいと思います。

職が安定すれば返済できる

転職する前にはよく情報を集めよう

転職前に転職しようかと思っている職場の裏情報を調べる方法があります。 それは、昇給有・残業無って本当?求人票には掲載されない情報が満載のキャリコネというサイトです。

これ、本当に使えますよ。会員登録すれば(まぁ、この登録の際、ちょっとした入力時間がかかるですが)、今から転職しようかと考えている会社で実際に働いていた人が、その会社ではどんだけサービス残業があるのかとか、昇給は本当にあるのかそして、どれくらい給料が上がるのかとかマジな事を書いてます。 時間があるなら、ホント、このキャリコネというサイトはのぞいておいた方がいいですよ。 匿名口コミで転職先を調べれるサイトですので。

転職を考える際には、必須です。

入ってからサービス残業に気づいても、休日が少なくてブラック会社でも、後の祭りでまた辞めても履歴書汚れますからね。

他にもDODAもいいです。これがいいのは転職の為にキャリアアドバイザーの資格を持った人が専任でついてくれます。休日なんかにその人に会いに行けば、あなたが希望する業界、職種の情報(しかもかなり詳しい非公開求人)を見せてもらえます。

またDODAは転職してくれる人を探している企業から、あなたのキャリアを見て逆指名もしてきてくれます。 登録しておいて、実際にDODAの人に会いに行くと、非公開求人を辞書みたいな厚さでバサッと見せてくれます。

あと経歴に自信アリという人はビズリーチが転職活動にピッタリです。ハイクラス求人のサイトですので、年収がある程度見込めるものばかりを見れます。転職を考える人、たまには自分の市場価値を確かめたいという人は、以上のような転職サイトがお薦めです。

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 仕事の事