借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

新潟県 佐渡市 新潟市で債務整理を考えた場合

最初に一番いい方法からお話しますと、新潟県に限らず、地方にお住いの方が債務整理を考えた場合、お住まいにお近くの弁護士事務所に依頼するよりも、全国の債務整理手続きに対応する法律事務所の方がサービスも、相談力も、交渉力(これは後で自分が返済する金額の多寡に関わってきますので最重要です)も格段に上です。

 

ですので、家に近いところの方が直接相談に行けるし…っていう考えは捨てて、債務整理のことを聞いてみようと考えられた場合には、全国対応型の債務整理相談サービスに問い合わせをしてみた方がいいです。

 

かくいう私も、地元の債務整理を請け負ってくれる弁護士に直接相談にも行きましたが、その後、結局過払い請求を依頼したのはネットを通して知った法律相談事務所です。

その方が、費用も安く済みますし、交渉経験が高い債務整理専門の法律相談家が請け負ってくれます。

 

今、債務整理を考えている!そういう場合、どこがいいの?

一番早いのが電話での借金相談です。

 

以下の表は、全国向けの債務整理サービスをやっている中でも、今現在、顧客にとって一番よい条件…着手金無料、費用分割の相談にのってもらえる、初回相談無料、過払い取戻し報酬が安い、という4つの条件を満たしているところを摘出したものです。

事務所名

任意整理着手金

任意整理基本報酬

過払い着手金

過払い基本報酬

はたの法務事務所 a

0円 減額報酬10% 0円 返還金の12.8%~
杉山事務所 2万1千円 減額報酬10.5% 5,250円 返還金の19.95%~
新大阪法務 0円 減額報酬10% 0円 返還金の20%~
アヴァンス a 0円 13万9千円~ 0円 別途
おしなり法律事務所 2万円 2万円+
減額報酬10%
0円 返還金の20%
ジャパンネット法務 a 1万9千円 3万9千円+
減額報酬10%
0円 1万9千円+
返還金の20%~
RESTA法律事務所 0円 10万円~ 別途 別途
アース司法書士 0円 2万7千円 0円 返還金の20%~

電話ですぐに相談に乗ってもらえます。

 

今現在、債務整理を考える人が一番やった方がいいのは、とりあえず電話して聞いてみる事です。上記の票は、電話対応…、もしくは法律事務所のHP上で電話をかけてきてもらう時間を指定すればその時間に債務整理の相談家の方から電話をかけてきてもらえる、というサービスです。

 

もちろん通話料も無料ですし、相談料も無料です。毎日債務整理の説明と相談ばかりしているプロの相談家の方ですから、あなたの話を聞いたうえで、最適なやり方を説明してくれる事でしょう。

 

今は、債務整理をやりますよ、という事を売りにしているところでサービス合戦をやっているような状態です。

電話して比較したうえで、これは良さそうという条件のところに依頼していくのがいいと思います。

 

 

今は債務整理をウリにした怪しい業者も出てきています。~~の会とか、~~消費者救済センターといったNPO法人にも注意が必要です。
中には非営利とは名前ばかりで、中間搾取で営利を得ているところもあります。

債務整理をする場合には上記表に掲載しているような事例抱負でサービス合戦やってるような一流どころを使うのがいいです。

新潟県で債務整理を依頼する場合、以下のような地元の債務整理対応法律事務所があります。

司法書士 大滝邦洋事務所
新潟県上越市藤巻8番59号

みつば司法書士法人
新潟県新潟市中央区早川町1丁目2697-4

石川司法書士事務所
新潟県新潟市中央区出来島1丁目2-13

平哲也法律事務所
新潟県新潟市中央区関屋本村町1丁目111-1

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 借金返済