借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

債務整理を考えた場合、手数料と交渉力で選ぼう

債務整理を地元の法律事務所の中から選ぼうかなって思っているのでしたら、ちょっと待って下さい。

費用と交渉力について無料電話相談を聞いてみてから決めた方がいいです。

地元だからという理由で債務整理を依頼するより、全国対応しているところの方がサービス内容も手数料面でもいいです。

私自身も債務整理を依頼した事があり、つい最近、妻が内緒で借金している事が発覚し、債務整理の相談をから依頼までの手引きをしました。

旦那に内緒で作った借金 どうすればいいか?

私の妻も実際に以下の表で出ている債務整理事務所に無料電話相談をして債務整理をお願いしました。

私の妻(専業主婦)が内緒で作った借金は150万円でした。

自己破産だけが債務整理方法ではない

初め、自己破産になって一気にチャラになってくれたらいいなぁと旦那の私は思っていましたが、債務整理の無料相談で出ててきた答えは、その金額できしたら、月3万~5万円の分割で返していった方がいいでしょう。

現在の150万円から減額してもらって、80万円くらいまでは債務を減ると思います。それを返済していきましょうと、任意整理を進められました。

このように実際に相談する事によって道が拓ける事もあるのです。

自分には債務整理が必要かもしれない そう思うならまずは相談を

この表に掲載したところは現在の債務整理事務所のサービスの中でトレンドとなっている4つの条件を満たしているものだけです。

現在顧客にとって最も有利なサービスは着手金無料、費用分割の相談にも乗ってくれる、初回相談無料、過払い取り戻し報酬が安いという4つの条件です。
以下の表に掲載したところはこの4つを全てみたしているところです。

事務所名

任意整理着手金

任意整理基本報酬

過払い着手金

過払い基本報酬

はたの法務事務所 å

0円 減額報酬10% 0円 返還金の12.8%~
杉山事務所 2万1千円 減額報酬10.5% 5,250円 返還金の19.95%~
 å新大阪法務 0円 減額報酬10% 0円 返還金の20%~
アヴァンス å 0円 13万9千円~ 0円 別途
 åアース司法書士 0円 2万7千円 0円 返還金の20%~

借金返済はできる範囲なら正攻法でやるべきです。節約して、次の給料日までお金を残し、それを返済に充てていく…。ですが、収入と借金の比率で考えて、もう働いても働いても借金返済が進まないという風になった場合には債務整理の相談をしてみるのがいいと私は思います。

相談したからこそ答えを示してもらえます。しかも相談無料なのです、上記のリンクの右上の番号なら、通話料ですら無料です

実際に、私自身、債務整理の事を聞いてみようと思っているうちに過払い請求の事を説明され、やる気になりましたし、妻の場合も借金の金額が150万という事でしたので、自己破産にはならないだろうけど、任意整理した方が得なのか?と疑問点があって、その上で相談したからこそ答えを示してもらえました(結局は上記のはたのさんというところで依頼する事になりました。費用面でも一番良かったし、対応もすばらしかったからです。)

気軽に相談してみるといいと思います

借金返済の悩みというのは悩んでいるだけでは何も変わらないと思います。あなた自身、ちょっとでも疑問があるのでしたら、借金の無料相談サービスを使ってみられるのがいいと思います。

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 借金返済