借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

計画的に支出を決めていく事の重要性

借金返済を進めていくにはどうすればいいのか...。

やっぱりお金を使わない事...これに尽きると思います。

借りるのって誰にでもできるものです。(信用情報さえよければ)、でも借金返済していくのって、簡単にはいきません。

お金を稼ぎ、それを返済に充てていく。この肯定は辛く、厳しいものです。

俺は今日から節約するから!

そんな風に決意しても、仕事でくたくたになってしまった後は、家に帰ってから自炊する気になれず、外食してしまったり(ちなみに外食は、習慣にして考えてみればすごく出費になります。本当にそうしようと思っても、実際の行動が節約に向いていなければ意味がないと思います。

平日の予算をまず決めて、平日(仕事がある日)の予算はこれだけ!意地でもこれだけで乗り切る!という具合に予算を決めるといいと思います。

それでまた別に、一ヶ月トータルでストレス解消遊興費の金額を決めておくといいと思います。

平日はしっかり締めて、その分を休日に持っていく。そういう計画的スタイルが借金返済中にはいいと思います。

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

      2015/05/11

 - 借金返済