借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

借金返済中は恋愛禁止!?

 借金返済を終わらせない限り、人生の苦渋を飲まされ続ける事になります。

 

できるだけ早く借金返済を終わらせれば、色んな選択肢ができてきます。例えば女性なら、借金の問題がなくなったら、男性に声をかけられても、自由に気兼ねなく、負い目なく接する事ができるようになります。

ですが、借金返済中には、そもそも借金を抱えているという事自体バレたくないので、ひたかくしにしながら付き合う事になります。

そうなるとせっかく誘われても自分の方に負い目があるのでうまく接する事ができなくなり、相手との間に距離ができてしまいます。

本当にもったいない事です。女性にとって、若い間の時間は貴重です。有限です。

 

ムダな時間を過ごしてられないですよね。

 

適齢期にはちゃんと自分を活かしていかないとです。

 

その為にはある程度化粧スキルも必要ですし、服装にも気をつけて可愛く見せる必要があります。

 

借金返済中でも旦那になる人が金持ちなら…

 

 女性から見れば、恋愛用の男は、ひたすら、カッコいい若い男がいい。連れて歩いて自慢出来る、背の高い、足の長い、イケメンがいいものです。

女性なら、誰でもそう願うものです。しかし、実際の結婚相手となると、大分にちがってくる。

いざ、結婚となると、夫として適しているのは、なんといっても甲斐性(金儲けの才覚)経済力です。

恋愛用の異性|借金返済学

 いや、この考えは汚い、借金返済が終わるまで男はつくらない、そういう考えの方もいらっしゃると思います。

ですが、時間ってホント限られてると私は思うのです。
 
もし借金返済中に男性といい関係になったのなら、相手がそれで離れてしまっても仕方ないと覚悟して、自分には借金があるけど、それでも付き合っていけるのか?っていうのを相手に正直に聞いてみるといいと思います。
 
借金の存在をひた隠しにしたまま、なんとなく距離が出来ていくっていうのは本当もったいない事だと私は思いますから。

 

 

 

 

 

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 借金返済