借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

借金返済中は身分相応に暮らす事です

借金返済の問題に対して、できる限りの事を考えてるのですが、医者とか、弁護士みたいに稼げない以上、どうしても年収アップの事だけを考えても仕方ないと思います。

 
両方からいかないとすばやく借金返済はできません。
無駄遣いを控えて、支出を減らしていく。
 
稼げるのは今だけかもしれない…そういう後ろ向きなのはやめた方がいいです。
 
今の仕事で稼げるようになるにはどうすればいいでしょう?
それを今の仕事を辞める前に考えてみるといいです。
 
そしたら、もうちょっといい仕事ができるようになりますから。
 
頑張ったとしても、それが欲しい未来と違うのなら、辞めるのもアリだと私は思います。
 
 
 
 
借金返済における大事な事は働き続ける事だと思います。
だからこそ、仕事を辞めない!っていうのが借金返済している人にとっては大事な考え方です。
キープゴーイングです。
 
going…、つまり、進んでいる状態を、keepする、保つっていう事です。
私、仕事している時は常にこれを考えています。
 
 
 
借金返済のコツ それは身分相応に暮らす事、そして仕事を続ける事、です。

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 借金返済