借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

キャバクラで働いて借金返済というのも一つの方法

その仕事を通じて自分はどういうメリットが得られるのかを考えてみるといいでしょう。そして、そのメリットを最大限に生かす。

 
欲しい物を考えてみる。
 
自分が本当に欲しい物って何かないですか?
 
例えば私の場合だと、今は新しいパソコンが欲しかったり、新しいバイクが欲しいなぁって思っています。
 
数万なんですが、買えないっていういう…。
 
当然毎月のノルマ分は借金返済して、それから買う事になるのですが、…でもまぁ、繰上返済した方がいいのはいいですね。
 
ですがやりたい事を追求していくと本当にダメですね。
 
 
キャバクラの案内とかしている人って、その後どういう風になるのかなぁって思います。
 
でもその時が良ければいいな的な事がありますね。
 
 
でもなんか見てて面白いのは面白いですね。
 
適当な話でも明るい人を見ると、楽しいですね。
 
なんかやっぱり華があって見てて楽しいので、キャバクラで働く人はそういう女の子の近くで働きたいっていう人かもですね。
 
今を楽しむっていう事を考えるととてもいい仕事なのかもしれません。
 
でも借金返済を進めていく上ではある程度稼ぎがいい夜の仕事はいいかもですね。
 
でも、男性ボーイと女性キャストでは全然給料違うのでほぼほぼ価値観も違いますけどね。
 
働いている人に聞くと、店のスタッフ同士で付き合ってる人も多いみたいなのがうらやましいです。
 
 
段々年齢を重ねておっさんになる度に若い子と話したくなってきたりしました。
 
これホントダメな傾向ですね。
 
自分が若かった時、年齢が上の人と話してて結構おっさんだなぁとか嫌だなぁって思ってましたが、まさか自分がそうなるとは(笑)
 
 
でもまぁ、若い人の中に入って頑張る立場から、年齢相応の立場に変わったのでストレスが多いながらも人から後ろ指を指される事は少なくなっていきそうに思います。
 
…ですが、今20歳位の男性は女の子と知り合う為にキャバクラで働いてみるっていうのもいいと思います。
 
若いっていうのは資産なんですね。おっさんになってから初めて気がつきました。
 
私も若いときにやってみていい経験になりました。
 
 
夜の仕事を一回してみたいっていう人にはいい経験になると思います。
 

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 借金返済