借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

借金返済するには目標があった方がいい

欲しい物があるから人は頑張れる

例えば今私はバイク欲しいなぁって思っているのですが、現実的にはお金がないから買えません。

 

借金返済が遅れて??債権回収機構から督促の留守電が入ってるような状況です。

 

お金をかせがないと何も進まないです。

 

1日1日積み重ねて、しっかりと稼げるようになっていこうと思います。

 

 借金返済するには目標があった方がいい

ただ借金を返済する為だけに仕事を頑張っている…、そんな頑張りだと気持ち的に貧していきます。

 

自分がやりたい事をするために働いて、まずは借金ゾーンから脱出し、その後これをして遊ぶんだっていう目標を持つのがいいです。

 

 

慈善的に仕事ができる人はそうすればいい

周りの人を満たせば自分が満たされるという人はそうすればいいです。

ですが、借金があると人の為、とか言ってられなくなりますよね。

自分が満たされてなければ、人の事なんて考えられないですからね。 

 

精神的に消耗せずに仕事をするには信用が大事

新人時代はつらいものです。今私はめちゃ真剣に仕事してるんですが、一回信用を落とすとその後それを回復させるのがとてもつらいです。

今日もやって下さいね、的な事を嫌みを含めて冷たく言われると、「やります」(バカにすんなよコイツ)とか思いながら目で言い返したりしてしまいます。

卑屈になり過ぎていてもダメですし、偉そうでいすぎるのもダメです。

うまく人間関係を作りながら仕事するのは難かしいものです。 

 

 

 

 

 

 

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 仕事の事