借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

バイク通勤には何のバイクがいい?

やっと仕事にも慣れてきました。

 

それにしても最近のガソリンの高騰はやばいですね。

私はバイクを使ってるので、まだ燃料費の高騰をそんなに喰らってない方ですが、燃費の悪い車乗ってる人とかは大変ですね。

 

プリウスの最新型とかアクアとかかなり欲しいです。

借金返済を終わらせてお金貯めないとですね。

 

安いだけじゃなくて、ある程度所有欲も満たしてくれて、しかも壊れにくいバイクが欲しいです。

 

となると、ミッションの方がいいですね。

最近はシグナス125とかいうスクーターが人気みたいですね。確かにカスタムしてるとかっこいいです。でも私はスクータータイプよりもまたがって乗るようなバイクの方が好きなので、そういうタイプのバイクが欲しいです。

バイク業界は衰退の一歩なので、あんまりいいバイクが出てないですね。

それでも高年式車の方がよさそうっていうのがあるので、昔の250よりは今のバイクの方が振動も少なそうでよさそうに思えます。

 

でもまぁ、今ある中でネイキッド系見ていくとやっぱりVTR250とかしかないです。

 

これはあんまりデザインが好きじゃないんですよね。

もっといいのないかなあ。

NSR250とか欲しいですけど、通勤には使いにくいので、あんまり前傾じゃないのが欲しいですね。

 

ホーネットもいいのですが、これはなかなか価格が高いですね。マフラーも入ってるのだといいかも。

でもタイヤ代とか高そうです。他にはゼルビスっていうマイナー車もいいですね。

 

これは盗難にも合わなさそうですし。

車の燃費でも20いくっていう世の中ですので、車の方が絶対いいのはわかってるんですが、借金返済している身ですので、購入費用と駐車場とかのランニングコストを考えると250のバイクはかなり魅力的に映ります。

 

それにしても30万位は購入費用を貯めたいところ。

 

しばらくは節約しながら借金返済を進めようと思います。

 

 

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 借金返済