借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

借金があっても魂は自由に

何も考えず、ただたくさんある時間の中で、ファンタジー系のRPGしながら、いつか世界中を旅したいなぁって、学生時代に思っていました。

 
 
大人になって、(失業したりして)時間があっても、お金がなくて、お金があっても時間がなかったり、家族の為に、将来の為にしかお金を使おうと思えなくなってしまいました。
 
 
ゲームが好きだった学生時代、でもまぁ、ゲームはやろうと思えば何歳でもできるものです。
 
少し前にモバゲーが流行っていましたが、やってみると割と面白いものです。
 
モバゲーのサイトには様々なものがあります。
 
今テレビで人気のアニメとか(マギのゲームとか出てますね。昔からあって今も人気なのはガンダムとか)を元にしたスマフォ用のゲームがたくさんあります。
 
そして、基本無料のゲームが多いです。
 
一部課金として、ゲームの進行を急ぐ時だけお金が使えるという感じです。
 
私がちょっとやってみたゲームはガンダムカードコレクション、紺碧の艦隊&旭の艦隊、サバンナゲームです。
 
原作を知っていて、その原作が好きだと、出てきたカードを見た時に強いとか弱いとかがわかるので嬉しいデスすね。
 
 
ホント、モバゲーは最高に面白いゲームというよりは単なる暇ツブシにしかなりませんが、もう何も役に立たないってわかりきっているゲーム内ポイントを貯めている時に、貯金に似た感覚を持つ事ができます。
 
 
そう考えると、借金返済中にはうってつけのゲームかもしれません。
 
仕事中にやるのはもっての他ですが、通勤中とかに楽しむのはいいと思います。
 
 
 
とにかくお金が欲しいっていう妙な潜在意識がある時に、たくさん貯まるポイントは見ていてとても癒しになると思います。

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 未分類