借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

仕事を極めていき、借金返済の問題を解決してしまう方法

借金返済の問題を越え、本質的に自分の人生を幸せにする方法にはどんなものがあるでしょうか?


仕事を変える力を持つ事=転職できる力を持つ事

転職できる力を持つっていうのは大事だと思います。

業界的に伸びているか、少なくとも安定しいる業界で、その業界の中でならどこに行っても通用する力を持つことができればかなり安心して働く事ができます。

 

最後は自分を信じるしかない

 

今日仕事で感じた事なんですけど、何もしなければ何も変わらないか、もしくは自分が歳を取ってしまって残り時間が減ってしまう分だけ悪くなるという事です。

何かした方が後悔は少ないように思えます。

でもデータを採って、自分がやった事が効果があったのかどうかは知る必要がありますね。

とりあえずやってみて、それが失敗だったっていう事もたくさんあるでしょうから。

 

目先のお金にとらわれない

できれば急いで借金返済したい、その気持ちはわかります。

ですが、例えば今の職だと10年後には続けられない状況になっている事が見える場合、思い切って業界を変えるような転職をするのも手だと思います。

中長期的に見て、稼げるトータルの金額が多い方へ移っていくのがいいと思います。

 

最後は努力

頑張ろう。

他人から見たら小さな一歩でも、前に進もう。

 どんなお金持ちも、1日1日で行動できる事はそれ程私達と変わらないはずです。ただ、お金持ちになっていく人っていうのは、ずっと継続的に手を打っています。

そういうのが積み重ねだと思います。

今日一日を大切にしていきましょう。

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 仕事の事