借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

前向きな行動はひいては借金返済につながっていく

俺は本当に借金返済を頑張る、俺はしっかり働く、俺は継続して働く、最近はそんな事ばっかり思っています。

 

何をやってもうまくいかなかった今年…。来年こそはしっかりと稼いでいきたいと思います。

何を言ってもちょっと今は錯乱気味ですのでまとまらないですけど。

 

今、やるべき事はわかっているのに、そこから逃げるような行動ばっかりとってしまっています。

子供のわがまま状態ですね。

もっと外に出て行って、営業をかけていかなければ何も変わるものではないと思いますし。

自分はこれからどんな事をすればいいんだろう、不安もたくさんありますが、とりあえず”待ちの姿勢”をまずやめて動いていこうと思います。

自分なりによく考えてやっていくのが大事って事ですね。直接すぐにお金につながらなくても、そういう事は借金返済にもつながってきます。

今は目に見えてお金につながっていなくても、そういうのが、後で稼ぎにつながってくるから、ですね。活動が回り回って収入につながり、そして、その収入が借金返済につながっていく、そういう流れです。

今はただ、身体を動かし、成果を求めていく時期だと思っています。

ただ、仕事柄腰を悪くしたり、寒いところに出ていって悪くしたりしてしまう可能性が高いので、その辺りは自分なりに対策を打っていかないといけないですね。

最近は街中に行く事が少なくなったので、漫画喫茶にお金を使ったり、ゲーセンに行ってお金を使ったりする事はなくなりましたが、スーパーでパンを買ったり食費に結構使うようになってしまいました。

あ、そういえば紅茶買いに行かないとな。外で飲み物を買うよりは家で何か飲み物を作った方が節約できます。

こういう出て行くのを抑えるっていうのも借金返済している生活の中では大事ですね。

 

 

 

 

 

 

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 借金返済