借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

借金返済中はストレス解消時間を多めにとっていくのがいい

自分の心が満たされない…、借金返済している時にはそう思う事が多々ありますが、そういう時って何かが多分足りてないんでしょうね。

 
 
ストレスから結構大食いになってしまっています。
 
このままではハゲ+デブですね。
 
いや、もっと仕事で汗をかいていこうと思います。
 
 
もっとストレスをチラシながらいかないとなって、そんな事はないかもしれません。
 
 
最近は遊ぶ時間を取っているので、そんなにストレスが溜らなくなってきました。
これはとてもいいことです。
 
音楽を聴いたり、本を読んだり、ちょっと自分の整備に時間を置いて、ハード過ぎる仕事に取りくんできました。
 
 
そうでもしないと持たなかったからです。
 
 
髪を短くして、一から出直すつもりで仕事に取り組みました。
 
自分ではまだまだ全然うまくいってないと思いながらの仕事でしたが、なぜか少しは認めてもらえたようです。
 
歳を取っていくほど、仕事をするのって難かしくなっていくものです。
 
今って年功序列が残されているのは公務員くらいですから、ほとんどの人が歳を取れば取る程、仕事で稼ぐのが難かしくなっていってしまいます。
 

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 借金返済