借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

マンガでストレス解消しています

ネットカフェに行くお金もないという事で、古本屋で100円のマンガ本を買って来て家で読んでいます。

 

安いマンガ本を読んでいるとなぜかかゆくなってきて困ります。

 

今日はマイナーマンガをかなり多く読みました。

マイナーな部類に入るかというとちょっと微妙ですが、裁判長ここは4年でどうですか。がかなり面白いと思いました。

やっぱ徹底したリアリティがあると本当に面白いですね。

 

借金返済の話も、どうして借金するハメになったのかっていうのを徹底して描いていけばおもしろいと思ってもらえるんじゃないかなって思いました。

 

私はマンガ本が好きです。

ただ読んでいておもしろいなぁって思えるマンガ本以外にも、まだ駆け出しだなぁって思うような作家の本も好きです。

 

ああ、この人貧乏しながらも、漫画家になりたいって思って一生懸命書いてるんだなぁっていうのが伝わってきたり、絵が段々上手くなっていくのを見ると、自分はこんな風に成長できるように努力しながら生きているんだろうかって日々を振り返らせてもらえるからです。

 

以前勤めていた時、漫画家になりたいって言ってた同僚がいました。あの人にまた会いたいなぁって思います。今はもう自分のマンガを完成させているのかなぁ。

 

…、でも人の事ばっかり考えてないで、自分の足元を固めて、しっかり借金返済していかないとですね。

もっと頑張っていこうと思います。

 

 

借金返済中に読んで欲しいマンガ

淀川ベルトコンベア・ガール

貧乏な16歳の女の子がおあげを作る工場で働いている話。これ、すごいです。底辺で生活した人でないと書けない事件、言葉…お金なくても頑張ろうって思える話です。
借金している時にこそ読んでいただきたい話。シロウの超お勧めです。

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

      2016/07/04

 - 仕事の事