借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

パチンコで借金問題は解決しない

私自身、パチンコがどうしても好きで夜勤が終わった後なんかにパチンコによく行っては夜勤で稼いだお金以上に負けたりしていました。

もう本当に今考えるともったいなくてしょうがないです。

パチンコで借金問題は解決しない

結局、パチンコやっても、50万、100万…それ以上の金額の借金の問題は解決しません。

まだ50万、100万をカードローンで借金しているというのなら債務整理を依頼した方がずっと解決が早いです。

私自身、昔から相当パチンコをやってきました。今でもパチンコ中毒です

つい先日も負けてしまいました。

もうホント、やってはいけないってわかっているのですが、ギャンブル中毒なのでいってしまうのですね。

パチンコで負けた時、やけくそになって外食とかしてしまいそうになりますが、それはやってはダメです。

そういう時は、とにかくその日は帰って寝て、やり過ごすっていう事が大事です。

いつも何もかもがうまくいくとは限らないものです

借金返済をしていく生活をしていっている間でも生活上でうまくいかない事はたくさんあります。

たとえば結婚している人なら過程でトラブルがあって思わぬ出費につながりったりする事もあります。

そんな時はいかに、やり過ごすかっていう生活のうまさも大切です。
無駄遣いはしない、これが大事ですね。

パチンコ、パチスロの事考えるなら仕事の事考えよう

パチンコ中毒症の人に言いたいのですが、思いっきりパチスロをして儲けたいという気持ちは、それって仕事を真剣にやってお金を稼ぎたいという正常で前向きな気持ちが少しねじ曲がってしまっただけのものだと思います。

一生懸命スロットの事を研究する時間を作るよりも、今働いている職場で何かできないか考えてみた方がいいと思います。その方が生産的です。パチスロの事考えるよりも。

パチンコで入ってくるお金って、それだけ入ってくるならいいですけど、負けますからね。

どうしてもお金が入って来るような事を望んでしまいますが、そんなに甘くないです。

頑張って仕事していきましょう。今の仕事場で真剣にやって成果を出せれば、それは次の仕事場でも語れるかもしれませんし、自分への自信になるかもしれません。

今を最大限に努力していきましょう。

人生全体を変えよう!って思うなら、パチンコで目先の数万円をなんとかしようとするよりも、借金全体の問題を債務整理によって変えた方がいい

パチンコで借金問題は解決しません。

自分には債務整理が必要かもしれない…そう思うならまずは相談を

この表に掲載したところは現在の債務整理事務所のサービスの中でトレンドとなっている4つの条件を満たしているものだけです。

現在顧客にとって最も有利なサービスは着手金無料、費用分割の相談にも乗ってくれる、初回相談無料、過払い取り戻し報酬が安いという4つの条件です。
以下の表に掲載したところはこの4つを全てみたしているところです。

事務所名

任意整理着手金

任意整理基本報酬

過払い着手金

過払い基本報酬

はたの法務事務所 å

0円 減額報酬10% 0円 返還金の12.8%~
杉山事務所 2万1千円 減額報酬10.5% 5,250円 返還金の19.95%~
 å新大阪法務 0円 減額報酬10% 0円 返還金の20%~
アヴァンス å 0円 13万9千円~ 0円 別途
 åアース司法書士 0円 2万7千円 0円 返還金の20%~

借金の問題、お金の問題が多すぎて、とりあえずパチンコにいってしまうっていうのはわかります。

負けている時には、パチンコをし続ける事が自分自身に対して、負けているという状況を確定させない唯一の方法です。
(パチンコを続けている限り、まだ逆転して勝つ可能の生が残されているからです)

パチンコがダメだから債務整理に逃げた方がいい、という話ではありません。

まずは、本当の問題から目をそらさず上記のような無料借金相談をやっているところに電話をしてみるといいです。(上記リンクをクリックした後、右上の電話番号というところに電話をすると債務整理の相談が可能です。こちらから予約を入れた後は、相手からかけてきてくれますし、その予約の通話料ですら相手持ちで無料です)

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

      2017/11/07

 - 借金返済コツ