借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

悩み過ぎていてもしょうがない、結局行動ですね

本気でやっても若い人には勝てないかもしれませんが、それだけが求められている事でもないでしょうしね。

 

悩んで出した答えが、何かを犠牲にするという事なら、それはそれで仕方ないと思います。

 
結局、一回目の転職はうまくいきませんでした。自分にはその仕事をする能力が欠けている、って思いました。
 
二回目の転職…。これもうまくいきませんでした。…いや、仕事は別にできましたが、その人間関係とシステムがどうしてもイヤで、また自営業をどうしてもやりたくなったから辞めました。
 
自営業も、人の管理、仕事内容へのわからなさからつまづき、結局最後は自分でやれる仕事を入れました。
 
でも、それでも今、利益は出ていないです。
 
何か、あるはずだ。何か手が。そう思いながら、手を打っていっています。
 
苦しすぎて、どうしていいのかわからないです。とりあえず、状況は変わっていくはずです。周りも変わっていきますし。だから、今苦しいけど継続しようと思います。
 
 
このままの収入だと、借金返済はできず、歳を取っていくだけです。
 
でも、もし収入を上げる事ができれば、自分がやりたかった状況が作り出せる。
 
それを望んでやったんだから、簡単に投げ出さないでやってみようと思う。
 
どんな仕事になるにせよ、もう私は、めちゃくちゃ体が動くヒーローじゃないけど、頭がキレて人に優しくできるような上司になりたいと思います。
 
でも、10年後の事を考えれば、今の立場でちゃんと回っている方がいい、だから今頑張るんだ、と思いながらやっていますが、正直今は生活費と返済をすると既に赤字になってきているので、本当にまずい状況です。
 
でもまぁ、愚痴ばっかり書いても読んでいただいている方の為にならないですね。
 
どうしたらいいんだろう…正直夜になれば気弱な事ばかり考えてしまいますが、それでもやれる事をやっていきたいと真剣に思います。
 
今できる限りの事をして、タイムリミットの日が来て、数字が目標以下だったらやめようと思います。
 
リミットを決めて、ひたすら仕事を頑張る、それが今の私にできる最善です。

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 借金返済