借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

家でできる遊びで節約

全国の借金返済している皆さんゲームやってますか?

 

b.jpg

 

私はオタですのでゲームやりまくってます。

…ていうか時間がなくなってサイト更新できなくなりかける位なので、ちょっとゲームも控えないとですね。

もうガンダムエクストリームVSが面白くてしょうがないです。

 

これは昔のストリートファイターのような対戦格闘ゲームです。

やっと自宅でやりまくって強くなってきたので、またネット対戦やりたいのですが、借金返済しているケチ人なもので、回線がwimaxしかないという…。

当然電波状況極悪なので家の回線ではネット対戦無理な感じですね。

どうやったらいいだろうか…。

今度引っ越ししたら、ギガ回線を…って、仕事でほとんど家にいなくなるでしょうから、それも無駄ですね…。

うーん。うまくいかないものですね。

wimaxの120mb回線がまた来年くらいにはできるっていう事ですが、そんなの待てないですし、待ったところで地方の方だとそんな速度出るわけないですしね。

やっぱりオフラインで楽しむ事になりそうです。

 

そうそう、ゲームといえば、だいぶ前にプレステ4が399ドルっていう発表がありました。

近くのゲオとか古本屋さんでも大々的にポスター貼られてたので、見てる方も多いでしょうね。

明らかに高性能なので、またメインのゲーム筐体はPS4に移っていくんでしょうね。

 

その前にこっちの資金がないので、買うのはずっと先になりそうですが。

今日は夜遅くまでゲームをしていたのですが、本当に自分はゲームが好きだなぁと。

 

なんか、小学生、中学生、高校生の時、ずっとゲームばっかりやってたなぁって思います。それが一番、時間を有効に(いや、全然時間の無駄遣いなんですけど)使ってるような気がしたんですね。

やっぱりゲームも物ですから、作っている人の思いとかが伝わってくるんですよね。

借金返済している時は、価値観を小学生と同じ位にして、ゲームとかを楽しみながら過ごしていくのがいいと思います。

 

人生は楽しむ事がお金よりも大事だと思います。自分なりの楽しみを見つけて、つらいなんて思わずに借金返済生活を進めていって下さい。

 

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 節約生活