借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

借金返済中はブラックな仕事も覚悟した方がいい

就職活動に失敗し、変な会社に入ってしまうと、基本的に人が嫌がるような仕事をさせられる事になります。

でも、失敗してから嘆いてもホント仕方ないんですよね。

 

目の前の仕事を一生懸命にやっていく、そうする事でしか道は開けないですし。

夜の仕事をするっていう手もありますが、どうやっても夜に仕事してたら、体調がおかしくなってきますしね。

ただ、どうしても夜仕事するのなら、リズムをちゃんと作るっていうのが大事だと思います。

どんな状況でもまず自分のペースを作っていければ、繰り返していく年月が経てば経つほどつらくなくなっていきます。

 

 …、まぁなかなか規則的にできない仕事もあるのでそういう仕事の場合はその勤務形態になれるのがまず先決ですね。

仕事は忙しい事もあれば、暇な事もあるので、なんともいえないところです。

 いい日もあれば、悪い日もあります。

 

どんな事をすればいいのかは人によっておのずと変わってくるので、あなただけのオリジナルな仕事への取り組み方を作る事が大事ですね。

あと、借金返済中にまずいのは家計が赤字な事です。働いているのに、その分のお金が稼げていないっていうのはまずい状況です。

 

なんとかして、稼げるようにもっていくか、もしそれができなければ、単純にもっと稼げる仕事に移るしかありません。

単身赴任がある仕事、夜の仕事、おおよそ人が嫌がる仕事など、普通ならやりたくない仕事でも自分から進んでやる位の気持ちがあれば、どこでも働いていけます。

借金返済中はブラックな仕事も覚悟した方がいいと思います。

稼げればなんでもいいのです。とにかく、今いる借金のゾーンから脱出しなければ、自分に幸せは来ないのですから。

 

もしも借金がなければ、のんびり安心して暮らしていればいいでしょう。ですが、借金があると話はまるっきり違ってきます。どうにかしてまず借金を返済していかない事には、例えば引っ越しにせよ、例えば結婚にせよ、デートに行く為のお金も、友達と食事に行くためのお金もなくなってしまいます。

…借金があると自由がなくなってしまうんですね。

まずは稼ぐ方をなんとかする。そうすれば解決が近付いていきます。

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 仕事の事