借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

自営業者の借金返済

私は自営業をしているのですが、最近仕事をしていても収益が立っていないのでずっと赤字状態です。

 

勇気ある撤退が必要な時期が近付いて来ているのですが、それでも何か変えようとして頑張っています。少しづつしか変わる気配がないのが恐ろしいですが、それでも今できる最大限の手を考えてやっていってるつもりです。

 

借金返済を進める為には、しっかりと勤めて、それで稼いでいくのが一番だと思います。私はどうしても自営業がしたかったので、やり始めましたがどうやらそれも終わりが近いようです。

 

夢破れるとはこんな感じなのかと、とても絶望してきていますが、それでも一縷の望みがある限り、手を打ち続けていこうと思います。

 

でも、ホント、今のご時世、商売で当てるのって結構難かしいと思います。でもまぁ、成功している人もいるので、アイデアと行動力次第だとも思いますが。

自営業者は成功するまで爪の垢に火を灯すような生活を、っていう言葉があったんですが、まさにその通りだと思います。

 

だらしない生活で借金してしまった人とは違い、商売でお金を借りた人の中には、生活も仕事も真面目にやっているのに、ただ、その商売が世の中で必要とされなくなってきたという理由だけで借金返済するのが難かしくなっているケースが多々あります。

 

私自身貸し手として、多くの方を見てきましたが、本当に商売での借金で苦しんでいる方をたくさん見てきました。

自分自身に対しても思うんですが、プライドも捨てて、今までの生活から変わる事も覚悟して、雇われの仕事でやり直すのがいいかもしれません。

 

 

 

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 仕事の事