借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

収入を上げる事、悪い習慣を改める事

早く借金返済を済ませてしまおうと思えば、当然稼ぎを上げていく事が近道です。

ですが、この稼ぎをあげるっていうのは簡単にできる事ではないです。

例えば20代前半の人で今はアルバイトをしているというのなら、正社員に就職するとか方法はありますが、30代になってくると、ある程度キャリアが出来てきていますし、未経験で新しい職種に就くのは難かしくなります。

歳がいってしまうと結局、今までやってきた事の中から仕事を選んでいくしかないんですね。

今20代の方は借金返済の事で悩むよりも、これから自分はどういう風にして食べていくのかを考えていった方がいいでしょう。

 その方が悩みも生産的ですしね。

あと、借金を背負う事になってしまった理由を考えてみる事も大事です。

 

結構いろんな人の借金した理由を見てみると、失業とかで収入がなっくなってしまって借金したという人も多いのですが、中にはパチスロで300万も借金を背負ってしまったという人もいますしね。

収入を上げる事と同時に、支出が激しい人はそれを控える方向でも考えてみるのがいいと思います。

 

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 借金返済