借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

クレジットカードの現金化

とりあえずどうやったらクレジットカードの現金化ができるか?

っていうところからお話を始めます。

 

クレジットカードの現金化とは、クレジットカードでいったんショッピングをして商品を買い、それをクレジットカード現金化業者に買い取ってもらい(ですが、この時点でとんでもないマージンを引かれます)現金を作る方法の事です。

 

クレジットカード現金化は違法ですので、やってはいけません。

借金返済が行き詰まった人に、クレジットカードを使って現金化しませんか?っていう形で勧誘をしています。

 

都市部に行くと、デカデカと看板を出して、クレジットカード現金化!という形で宣伝しています。

でも、そんな風に宣伝してても使ってはいけません。

買い取り屋(クレジットカード現金化の息がかかった業者)は実際にクレジットカードを使って買わせた商品を2割とかの金額で引き取ります。

つまり、もしあなたがクレジットカード現金化をしようとしてクレジットカード現金化業者に言われるがままにクレジットカードで商品を買ってきて、それを現金化業者に持って行くと、めちゃくちゃ低い金額で買われ、あなたのクレジットカードには、その商品まるまるの料金で買ったという明細が残ってしまうのです。

これってめちゃめちゃ損です。

そのクレジットカード現金化で買われる商品っていうのは、今では携帯の白ロムとか、新幹線チケット、商品券などです。

こんな仕組み、普通は知らないですよね。だから、クレジットカード現金化業者は甘い言葉を並べて借金返済で行き詰まった人に声をかけます。

目の前に現金がくると、切羽詰まって考えている人はグラッとくるかもしれませんが、そこで現金を得ても、クレジットカードの債務が残るので、結果的にもう債務整理するしか道がなくなってしまいます。

ですので、私は、クレジットカード現金化で借金を増やす位なら、もうそこで債務整理をした方がよっぽどいいと思います。

 

 

 

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 借金返済