借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

仕事、もっとうまくいかないかと悩むのも成長の過程

稼げるようになれれば、借金返済の問題は解決に向う…、そうは言ってもこのご時世、収入をアップさせるには普通に取り組んでいるだけでは稼げません。

どうやったら良い仕事ができるようになるのか…。

毎日、仕事からの帰り道で、反省する事ばかりです。

 

 

もっとやりようもあると思いますが、それでも今できる事をやっていくのがいいですね。

ですが、自分の能力値の限界を感じるのもまた事実です。

どうひっくり返っても、あの人以上に今やってる仕事では成果を出せないなとか、そういうのも思いつきます。

真剣にやってるんですけど、それでもなんでも才能差っていうのも少なからずあると思います。PCに強い人とそうでない人がいるように、適正、向いてる事っていうのが誰にでもあると思います。

 

自分が向いているという仕事に就くっていうのはまず大前提ですね。

 

そして、この仕事だと思ったなら、真剣に仕事に打ち込む、ある程度試行錯誤を続けてみたり、経験を積んで熟練しないと、人の役には立てるものではありません。

 

世の中の人をどれだけたくさん幸せにしたかで稼げる額が決まる、という事があるビジネス書に書かれていました。なるほどそうだと思います。

今いる職場でできる限りお客様、クライアント、取引先の為になるような仕事を重ね、それで収入を上げていこう、そういう風に考えながら仕事に取り組んでいく事が大切だと思います。

 

そうして仕事がうまくいけば、借金返済もスムーズにできるようになっていきます。

 

結局お金の話は仕事の話と密接につながっているのだと思います。

頑張って仕事に打ち込んでいく、それが今の私にとっても、あなたにとってもベストな選択なのではないでしょうか。

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 仕事の事