借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

借金返済の為にパチンコで一攫千金を狙う...

借金返済の問題は焦りすぎてはいけません。

 

 どうにかして、すぐに返したい…そういう事ばかり考えていると、

一発逆転的なやり方を探すようになってしまいます。

例えば、パチンコでなんとかしようとか…、いや、そんな事考える奴いないでしょって思われる方、いるんですよ。かつて、私も初めて借金した後に、本気でパチンコで稼げないかとか考えて打ちにいったりしてましたし(笑)

パチンコは、昼の仕事終わってから18時からでも行けますし、もし仮に勝ち続ける事ができるのなら、とてもおいしい副業になります。

雇われて誰かに文句を言われながらやるわけでもなく、ただ気楽に楽しみながらやれますからね。

 

ですが、仮にも勝ち続けるという事になれば、とんでもなく難かしくなります。

 

たしかにパチプロと呼ばれる人は勝ち続け、それで食べています。

ですが、そこに到達するまでにはとんでもない量の経験と、高い授業料(経験を得るまでの負け、ですね。)、さらに研究する為に必要な雑誌類の書籍代、勉強する時間がかかっています。

おいそれと、パチンコで勝てるようにはなれるものではありません。

 たしかに18時に(パチスロでいうと)設定6に確実に座れるのなら、それは勝てます。

でも、今、パチンコ業界も儲からなくて1円パチンコ、2円パチンコと、なんとかしてお客様に来てほしい一心で新業態に改変し、苦しんでいる状態です。

そんな情勢の中、設定6がホールに何台あるか。

また、新装開店でもなんでもない平常時ではありえないというホールがほとんどです。

ましてや、一昔前の5号機なら、回した回数から大当たり回数を割って、そのボーナス確率でだいたいの設定がわかりましたが、今は、波の激しいARTを搭載した機種が多いです。(例l、宇宙戦艦ヤマト2、秘宝伝 太陽を求める者たち、バイオハザード5など)

ART搭載機で勝てるか勝てないかは、かなり運の要素(継続を引けるかどうか)が大きいので、やたらART当たってる台でも、たまたま低設定で爆発しただけかもしれませんし、高設定かどうかはわからないです。

 そういう状況の中、これは設定6だ、という事を判別できる台はとても限られていますし、また設定判別の方法も手順がとても複雑です。(興味のある方はコンビニでパチスロ雑誌をご覧になってみてください。)

…、まとめると、

サラリーマンが18時以降だけでパチンコで勝ち続けるのは難かしい

いい設定を使っているホールは少なく、新装開店を行っているホールにいくのは移動時間がかかる。

で、結論は、やっぱりパチンコ、パチスロで借金返済を進めようっていう考えは捨てた方がいいっていう事になります。

 

 勝てるかどうか怪しいパチスロの勉強をする時間を作る位なら、少しでも本業の仕事がうまくいくようにビジネス書を読んで研鑽した方がいいと思います。

 

他のギャンブルの還元率は軒並み低く、唯一パチスロだけが、ずっと勝ち続ける方法があるギャンブルである事は知っています。でも、それも、朝一から行けて、釘を読めるか設定判別ができるとかの技術がある場合だけです。

でも、ホントにパチンコが好きで、パチスロが好きで、それで稼ぎが少なくても将来性がなくても、パチプロになりたいんだというのなら、それはそれでいいと思います。

でもサラリーマンだとやっぱりちょっと難かしいです。

俺だけは勝ち続けられるんだ…、そういう熱い気持ちも私はわかるんですけどね(笑)

ましてや、借金返済中の負けっていうのは痛すぎます。一攫千金でなんとかしようっていう考えは持たないようにするのが無難だと思います。

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 借金返済