借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

外食している人の割合

借金返済をする上で大事なのは外食をいかにしないで、自炊率を上げるかです。

 

昼飯ってどうしてますか?

一番皆さんがやってるのは、弁当を持って行くっていう方法です。

(毎ナビスチューデント社の)データを見てみると、 弁当が46%でコンビニ、持ち帰り店の利用が18%、外食が27%との事です。他はその他という事になっています。

その他は家に帰って食べる、とかでしょうか。

 

借金返済をする上で大事なのは食費を落とす事です。

他の費用って落としにくいのですが、外食せずに食費を落とす、自分でご飯を作る事で外食費を落とすっていうのはとてもいいやり方です。

 

ていうか、そこが一番落としやすいですし、落としどころです。

事実、ビジネスマンはこういうところで節約しています。

昼食代の平均は300円以下という人が34%で、300円から500円の間という人が43%、もいます。

お弁当+少しお総菜という人もいるでしょうし、工夫次第で健康にもいいメニューを作る事ができます。また、女性ならダイエットしながら昼食を抑えるという事もできます。

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 借金返済