借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

借金返済中はお得を見つけ出す嗅覚を

 ホント、なんか借金返済の事がなければ最低の考え方だと思うのですが、どれだけ得を重ねていくかだと思うのですね。

例えば、アルバイトしている人が社員の仕事を始めて、それで年間収入が120万円アップしました。これも得なわけです。

 

毎年5万かかりそうなネット代を安くする為に、wifiに変えて出費を削りました。これも得なわけです。自分にとって一番得なのかは何か、あなただけにしか当てはまらないお得があると思います。

借金返済中はそれを見つけ出す嗅覚を持っておくのがいいと思います。

例えば、職場(学校)の帰り道にあるスーパーでは何時からが得だとか、そういう小さな事でいいのです。自分だからこそ使えるお得、これをしっかりと拾っていくのがいいと思います。

あ、そうか、っていう知ってから初めて、これもっと早く知ってりゃなぁっていう事ってあると思います。

常に得な話がないか探す、ホント、なんか借金返済の事がなければ最低の考え方ですけど、借金返済中は大事な考え方だと思います。

昔テレビでやってたのですが、人はお得、限定という言葉に人は弱いそうです。実際、人の行動の理由には2種類しかないそうです。求めるのは、快楽。その為の動き。苦痛から逃れる。その為の動き。

アメーバから何まで、生物はこの2つの行動しかしないと。ニーチェにも通じるところがありますね。

実際、マネー雑誌なんかでは、お得、限定という言葉、これを重点的に表紙に出しています。そういう情報があったら自分からどんどん見ていった方がいいですね。

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 借金返済