借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

うまく借金返済ができるように

家の近所でやたらと安いカラオケがあったので、平日を利用して行ってみました。

 

一人カラオケですので、女の曲とか入れまくり。はずしまくり。

自分の唄のヘタさとか、改めてビックリしますね(笑)

 

というか、他の人も同じような事してますね。一人カラオケしてる人がいて、その人も聞けるものではありませんでした。でもなんていうか、大きな声を出して発散するっていうのもいいストレス解消方法だと思うのです。

 

意味ない事に見えても、自分が元気になれるのなら意味があると思います。まぁ、このお金の使い方、つまりカラオケに行くっていうのは完全な消費に近いですけどね。

 

借金返済している間は、お金の使い方に注意するのが大事って先日書いた事があるんですけど、ストレスが解消できている場合は、ちょっと投資的な意味もあるかも。…ていうか、遊ぶのに理由なんて、理屈なんていらないですね。

 

そういう考え方自体が、ずっと借金返済に縛られて、人生を楽しめなくする要素だと思います。

もっと人生を楽しみつつも、借金返済を進めていく、そういう人間になりたいなぁって思います。

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 借金返済