借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

本気で借金返済したいなら、本気で仕事する事だと思う

 本気の仕事って何だろうなぁって考えます。

借金返済を終わらせていく為には仕事に集中していくのが一番の近道です。

自分自身の身を粉にしても働きたいと思える仕事を探し、そこに就職し、出来る限り続けていく。これが一番です。でも中には困難もあると思います。どうしても辞めたいという理由が出て来るかもしれません。

そういう時は辞めてもいいんじゃないかって思いますけどね。

で、辞めて、次は何かって真剣に考えて、次の職に就く。

辞めたいって思ってる時って、その場から逃げ出したいって真剣に思ってて、さらに生存する為の方法を探してると思いますから、その時に出した答えって何かしら見つかると思います。

それが正しいかどうかはまた別の判断がいると思いますけどね。私は、周りの人がもうちょっと続けたら?と言われて仕事を続けた事もありますが、大抵の場合は、私の意見でもって今まで仕事を変えてきました。

その判断の中で、今思い返しても辞めて正解だったなっていう判断をした事が何度かあります。ていうかほとんど全部です。

 

借金返済の為だけを考えると途切れずに仕事をしている状態が一番いいです。でも、人生全体で見れば、自分に合っている仕事を探す為に離職するのは悪い選択ではないと思います。

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 借金返済 ,