借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

キャリアを考える

もしもあなたが今日職場で、来月で仕事辞めますって言ったとしたら、次にすぐ面接受かると思いますか?

それができる人がツブしが効く人、という事になると思います。

 

自分の強み=キャリアを作る事ができれば、借金返済の問題が片付くだけでなく、あなたの人生が安定します。でもたいていの人はそんな強みは持ってないと思います。

そこで、ちょっと考えてみてほしいのですが、求められているスキルを持っている人を雇うという事が肝心です。まず業界を絞るという事。あちこちの業界を渡り歩いた結果何もできないという人よりも、一つの業界でずっとスキルを磨いてきた人の方が、労働市場の市場価値が高い事になります。

仕事をしっかりと定める事ができれば、借金返済も、人生の経済的な問題もなんとかなっていきます。

今までやってきたアルバイト経験、正社員経験を棚卸しして考えてみて、自分には何が向いているのか、どういう仕事がいいのかを考えてみて下さい。

 

そして今の仕事が一番合っているというのなら、ちょっとやそっとの事は我慢して、辞めずに仕事を続けることです。

 

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 借金返済