借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

借金返済中の人でも、お金は貯めるように...まぁ難しいですけどね...。

借金返済中の人でも、お金は貯めるようにするといいですよ。

 
貯金用のお金は新しい口座に入れるようにしましょう。
 
そして、その口座の<font color="red">キャッシュカードは貰わない</font>ようにして下さい。
 
もし貰ったのであれば誰かに預けるか、カードをハサミで切ってすぐに始末するようにして下さい。
 
お金は通帳と印鑑があれば引き出すことが可能なのでカードが無くても大丈夫です。
 
ただ、銀行に直接出向かなくてはならないので面倒ですよね。
 
カードがあるとコンビニなどですぐに引き落とす事も可能ですから、最初から無い物にしておいた方が引き出す回数も減ります。
 
<font color="red">銀行は3時まで</font>なので普通に働いている人であればお昼ご飯時にしか引き落とせません。
 
かなり不便になりますが、こうすれば必ずお金が貯まります。
 
貯金していれば冠婚葬祭や病院代など、急な出費にもちゃんと対応できますし、繰り上げ返済としてお金を使うこともできます。
 
ずっと使わないでおいた貯金を一気に借金返済に充てると額がかなり減るのでおすすめです。
 
これはやる気にも繋がるので実行している人も多いそうですよ。
 
借金返済しながらお金を貯めていくのは正直節約などをしないと出来ないことですが、未来の自分から必ず感謝されるので是非実行してみて下さい。

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 借金返済