借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

借金返済と結婚

 

 
 
借金がある人は付き合っている人がいても、なかなか結婚に<font color="red">踏み切れない</font>人たちが多いようです。
 
確かに借金があることはパートナーには言いにくいですよね。
 
下手すれば別れるということにもなると思います。
 
また、パートナーが良くても、パートナーの家族が許さない場合だってあります。
 
借金があっても結婚したいと言ってくれる人もいるでしょう。
 
駄目なケースだと、中には借金を隠して結婚した人もいますよね。
 
どの選択肢が正しいのか、私にも分からないのですが、できれば完済してから結婚した方が一番いいのではないかなと思います。
 
借金があるといざローンを組む時にちょっとビクビクしながら審査に申し込むことになります。
 
ちゃんと借金返済している人であれば問題ないのですが。
 
女性で借金している人であればまだ良いのですが、男性名義で何かしらローンを組む時に、審査に通らないと相手も不安になりますよね。
 
借金があっても結婚したいと思っている人は、いずれ相手側にもバレることになると思うので、前もって話していたほうがいいでしょう。
 
それか、やはり完済してから<font color="red">プロポーズ</font>するべきでしょうね。
 
色々と不便はありますが、相手の人を失わないためにも、早めに完済することが大事だと思います。
 

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 借金返済