借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

借金返済ブログを書いて暇をつぶす

時間が余っていると暇つぶしのためにお金を使ってしまう人は、
お金のかからない暇つぶしの方法を探すところから始めてみて下さい。


時間が余っていると暇つぶしのためにお金を使ってしまう人は、
お金のかからない暇つぶしの方法を探すところから始めてみて下さい。
日記や、思ったこと・考えたことを好き勝手に書くブログを作ることはオススメです。
毎日ノートに日記や家計簿をつけなさいと言われても、なかなか実行できないものです。
いざ始めてみても続かない理由は、きっと書くことに意味を見いだせないから。
書いていても特に楽しくないからという可能性が高いと思います。
でもインターネットを使ってオンラインで書くブログ日記だったら、ちょっと話は変わって来ます。
試しにブログを作って、借金返済生活日記を書いてみて下さい。
自分のことを書ける範囲で書きましょう。
書くことは何でも良いですし何を書いても良いです。
仕事やゲームと違って決まりやルールはありません。

と言うと誤解を招いてはいけないので、一応ですが誰かを傷つける内容や、誹謗中傷、犯罪など悪いことを増長する内容はダメですよ。
自分のことを書くのが基本です。
例えば借金を返す生活をしています、とか。借金を返していると毎日の生活はこんな感じです、と自分の生活を書きつづってみるのが良いと思います。
暇つぶしという面では、頭で何かを考えたり文章を考えたりすることは、けっこう時間を使うのでかなり有効な暇つぶし材料になります。
ブログで借金生活のことを書いていると、ブログに読者や記事にコメントがついたりして。
アクセス数が伸びて来るとブログを書くのが楽しくなります。
アクセス数が伸びるようになったら、モノは試しでアフィリエイトを始めてみるのも良いかもしれません。
アフィリエイトは、自分のブログやホームページに商品の広告リンクを貼って、そこから商品が売れると何パーセントかが広告掲載料として、自分に収入が入って来ます。
そうそう簡単に売れるものでもありませんが、アフィリエイトをやらなければ0円。
アフィリエイトをやって1個でも何か売れれば1円以上の利益が出ます。
アフィリエイトのサイトはヤフー・amazon・楽天などいろいろあります。
どこも登録料とか利用料とかナシなので、誰でも始められて損をすることはありません。
ただし、ハマらないこと。
アフィリエイトにハマって、アフィリエイトの稼げる方法や攻略法を知るために、ネットの情報に騙されてお金をかけていたら本末転倒です。

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 借金返済