借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

交通費と借金返済

 

 
 
借金返済をしている人で<font color="red">交通費</font>を貰っている人はいませんか?
 
通勤時間に一時間以上かかる人はさすがに辛いかもしれませんが、職場が近いのにも関わらず交通費を貰っている人は、
 
交通機関や車を使うのをやめて徒歩や自転車で通勤するようにしましょう。
 
そうすれば交通費分のお金が余るので借金返済に充てることができますよね。
 
歩いたり自転車に乗って毎日通勤すれば健康にもいいですし、筋肉がついて代謝が良くなり<font color="red">ダイエット</font>にも効果的ですよ。
 
体を動かすことは鬱予防にもなるので運動不足の人は是非始めてみるといいでしょう。
 
特に借金返済をしている人は鬱になりやすいといわれています。
 
自分だけで借金問題を解決しようと思っている人は特になりやすいそうです。
 
借金返済をしていることは他人にはなかなか言うことはできないですよね。
 
逆に言うことでスッキリした人もいるようですが、借金が理由で相手との繋がりが無くなってしまう可能性があるので、できるだけ言わないでおいた方がいいかもしれません。
 
しかし、身近に借金を抱えている人がいる人には言いやすいと思うので、是非相談してみて下さい。
 
同じ境遇の者同士であれば、愚痴も言いやすいと思いますし、借金に関しての意見交換もできると思います。

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 借金返済