借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

借金返済をしている人はネットバンキング

借金返済をしている人は<font color="red">ネットバンキング</font>を利用しましょう。

ネットバンキングがあればリアルタイムでお金を受け取ることが可能です。

普通の銀行口座と違って通帳はありませんが、ネット上で取引の履歴を見ることができます。

必要があれば、それを印刷することも可能です。

同じ銀行同士であればリアルタイムでお金の取引をすることができるので非常に便利です。

元々は少なかったネットバンキングも最近はかなり数が増えてきました。

特にお勧めなのが<font color="red">住信SBIネット銀行</font>です。

こちらは口座を開設するのに一切お金がかからないですし、ネット環境があれば自宅で口座開設を申し込むことが可能です。

また、提携しているATM(セヴンイレブンなど)であれば手数料が24時間無料です。

他銀行の振り込み手数料も三回まで<font color="red">無料</font>なのでかなりお得です。

借金返済のために振込みをする時にとても便利に使えると思いますよ。

給料日になると早いうちに残高を確認することができますし、パソコンや携帯から振り込み手続きをすることができるのでわざわざ銀行に行かなくてすみます。

メインバンクとして使うのもいいですし、サブで使うのにも充分活用できると思います。

是非開設してみてはどうでしょうか。

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 借金返済