借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

借金返済生活を楽に

借金返済を続けている人は少しでも生活が楽になりたい人がほとんどだと思います。

借金ってそう簡単に消えるものではありません。

借金が全て無くなるまでは節約していくことになるでしょう。

もし、<font color="red">無料</font>で食品などを貰えるとすれば貰いたいと思いませんか?

ちょっとだけ条件がありますが、食品(または同等の物)を貰うことができる方法があります。

それは<font color="red">献血</font>です。

献血は基本的に多くの地域で実施されています。

献血した御礼を用意して配っているところがほとんどです。

粗品は地域によって異なりますが、食べ物や飲み物を貰うことができます。

場所によっては、<font color="red">QUOカードや図書券</font>を配っているところもあるようです。

献血自体はお金がかかりませんし、自分の血が誰かのために使われるって素晴らしいと思います。

ただし、献血できる人は基本的に限られています。

体重が50kg以下の人は献血できないですし、妊婦やピアスの穴をあけている方はNGです。

献血することができる条件に当てはまっている人でも、血が少なかったりすると献血を受けることはできません。

もし献血してもいいなと思う人は一度献血会場に足を運んでみてください。

献血不可だった場合は残念ですが、献血できる人であれば粗品を貰うことができますよ。

私も借金を返済している途中なので、一食分の食が浮くだけでも非常に助かるので定期的に参加しています。

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 借金返済