借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

アルバイトよりも正社員になろう

借金返済していく上で、収入アップは一番の技です。

アルバイトしているよりも正社員になれば、借金返済は加速します。

今アルバイトをしている人は正社員を目指しましょう。

やる事は簡単です。
週に1度、正社員への無料情報誌を持って帰り、それを熟読するのです。
フリーターから正社員になる為の求人サイトハタラクティブに登録するのです。履歴書の書き方、職歴の記入も、面接の練習も、これらすべて無料でサポートしてもらえます。

アルバイトでは自分のキャリアとしての経歴がつきません。多くの人が働く職場をまとめるような立場ならまた話は別ですが、やはりどうしてもバイトと正社員では見られ方が違います。

同じ期間を過ごすなら、アルバイトよりも正社員の方が圧倒的にいいです

転職する前にはよく情報を集めよう

ちなみに転職前に、実際にその会社で働いていた人がどれ位残業があるのかとか、昇給ありってどこまで本当のなのかを、匿名口コミで書いてあるサイトがあります。

転職を考える際には、このキャリコネというサイトはID登録して見ておく事必須です。
昇給有・残業無って本当?求人票には掲載されない情報が満載のキャリコネ

私自身、これで行く会社、行かない会社を決めました。入ってから残業盛りだくさんな事実を知る、とか余計履歴書汚れるし、精神ダメージも受けるし、時間も無駄にするしで最悪ですからね。

転職の失敗は貧困に直行!40代で貧困とか悲惨ですよ | 借金道

ハタラクティブという就職支援サイト

他にもハタラクティブというところに登録しておけば求人している企業からのスカウトメールをもらえます。フリーターから正社員を目指す場合、ハタラクティブもかなり使えます。

フリーターと正社員では2億9000万も生涯年収が違う | 借金返済学

また、金銭的にもそうです。アルバイトで年120万位しか稼げないのと、正社員で年300万円位稼ぐのとでは金銭的に全然事情が変ってきます。その分借金を返し終えるのも早く終わります。

適切な職について働き続けていれば、借金は減っていきます。

今、フリーターをしている人、ホントに今の状況がベストですか?

今の仕事が、自分の犠牲に対して金銭的に、拘束時間的に割にあってない、そう思われるのなら、思い切って転職の可能性を探っていくのがいいと思います。

働いている時は社畜的な考え方になってしまって、他の就職先を探す事で、なんか悪い事をしているような気持ちになってしまいますが、実はそうではありません。

あなた自身が、社会に労働力を提供する事ができる資本家でもあるのです。自分という労働力をどうやって売っていくか?っていう視点は常に持っておいた方がいいと私は思います。

借金返済で苦しいなら、収入アップができる仕事がないか探してみよう | 借金返済学

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

      2016/01/14

 - 借金返済