借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

借金返済をやらされているものから、やるものに変える

借金返済がつらい時は、返済した後の事を考えましょう。

私は、バイクに乗りたいです。海外旅行に行きたいです。

いい自転車が欲しいです。

もっと遊べる時間が欲しいです。

以上は私の本音です。本気でしたい事を何も考えずに書いたらこんな感じになりました。

人間、今が苦しくても、夢を持つ事で苦しさを忘れる事ができます。今の苦労も夢の為にやっているんだと思えば、頑張ってやれるようになります。

どうなりたいのか、夢を書き出してみるといいでしょう。

借金を完済すれば、今とは違う事ができるようになります。

お金を使わないとできない事...結婚とか、海外旅行、家を買うとか...、好きなだけケーキを食べるのもいいでしょう。

夢について考えましょう。何がやりたいのか?それをはっきりさせると、今苦労する意味がわかります。

そうなれば頑張れます。

想像するのはタダです。

今すぐにでもできます。また、それはとっても楽しい事です。

現実と夢とのギャップを埋めるには何をすればいいのか?それを考える事で、借金返済をやらされているものから、やるものに変える事ができます。

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 借金返済