「雑記」の記事一覧

カードローンで一括請求を受けた場合の対処法

カードローンで一括請求を受けた場合、まず調べた方がいいのは最後の返済日がいつだったかという事です。 調べ方は簡・・・

借金返済中の悩みには2種類ある!反省と後悔の2種類です

rp_dareedou.jpg

今の自分がいいか悪いかなんて、人と比べて考えるものではありません。 たとえば仕事場の誰かに否定されたとしても、・・・

どのようなものにも、始まりと終わりがある。

どのようなものにも、始まりと終わりがある。 このブログには、わたしが、死ぬまで、終わりは、ありません。 だれも・・・

借金返済中でも、ちゃんと仕事を選ぼう

何でもいいから職に就きたいって思っても無理しない、無茶しないのがいいですね。   適当に決めると、す・・・

借金返済している人の悩みが減るように

私が借金返済の記事を書くという事に対して、書きたいという欲があります。それは結構衝動的で…書かず・・・

カラオケはそんなにお金のかからない趣味だと思う

先日の休みの日、自転車に乗って、安いカラオケ屋に行ってきました。 私は特に歌いたくないと思っていても、とりあえ・・・

自分勝手な人をスルーするスキルが必要…

関西学院大学の生徒が寝ている中川翔子さんを新幹線の中でわざわざ起こした事をネットに書いて大炎上したようです。 ・・・

アラフォーの方にオススメの本

石田衣良の40 翼ふたたびという本を読みました。(今回のお話は特に借金返済とは関係ありません) 私も段々40歳・・・

借金返済ができるようにしっかりと仕事しよう

借金返済している間は仕事に力を入れる必要があります。 仕事をしていれば、何の仕事でも当然いい時もあれば悪い時も・・・

借金返済中でも楽しんでいこう。

生きているだけで儲けもの、という考えです。 ちゃんと寝るところがあって、家族がいて、慕ってくれる後輩がいて&#・・・

このページの先頭へ