借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

岐阜県 岐阜市 大垣市 各務原市で債務整理を依頼する場合にはどこがいいでしょうか?

岐阜県 岐阜市 大垣市 各務原市で債務整理を依頼する場合にはどこがいいでしょうか?

岐阜県の岐阜市で債務整理を依頼する場合、以下の法律事務所があります。

畑法律事務所

岐阜県岐阜市川端町13-1
岐阜市役所の近くです。

みのかも法律事務所

岐阜県美濃加茂市太田町41

清水卓也法律事務所

岐阜県高山市昭和町2丁目100-10-A

債務整理を法律事務所に依頼するとなると、直接相談に行ってみたくなりますが、ちょっと待って下さい。

私自身、自分の過払い請求と、妻が内緒でしていた借金の任意整理で2回法律事務所に債務整理を依頼したのですが、その時の経験から言わせていただくと、地元ローカルの債務整理を扱っている法律事務所を使うよりも、全国区で料金、サービス合戦をやっている法律事務所を使った方が絶対安く、交渉力も高いので得をする事になります。

ですが、みなさん、そういうサービスがあるという事を知らずに、地元の、あんまり債務整理の経験がなく、交渉能力がそこまで高くない法律事務所に依頼してしまいます。

債務整理の際の交渉能力って何の関係があるの?

債務整理を依頼する場合、委任する法理事務所によって、成果が変わってきます。

これは私も、自分が債務整理を依頼する段になって、調べてはじめてわかった事です。

普通、法律の相談家の実力はわかりません。
ですので、債務整理を依頼する際も、地元で頼んでも、東京の事務所に頼んでも同じ成果になるっていう風に思ってしまいます。

だったら、何かあったら相談に行きやすい地元で…ってなるのが心情なんですが、ちょっと待って下さい。

債務整理って、金銭がからんだ取り合い交渉です。貸金事業者と法律事務所は、あなたが依頼した後、裁判で争います。

当然、どこまで粘り強く交渉できるかっていうのは、法律事務所によって違うのです。
もちろん、交渉される立場になる貸金事業者は、できるだけ債務整理されるにしてもお金取りたいわけです。

そこは熾烈な交渉になります。

ですので、そういう熾烈な債務整理交渉を、何回もやっている法律事務所、司法書士、弁護士に依頼した方が、良い結果が出るわけです。

それで、地元の法律事務所よりも、全国区で債務整理案件を受けて、交渉の経験を何倍も積んでいて、さらに委任する費用も明示していて安いところに頼んだ方がいいのです。

では、具体的に債務整理を依頼する場合、どこがいいのか?それをまとめたのが以下の表です。

自分には債務整理が必要かもしれない そう思うならまずは相談を

この表に掲載したところは現在の債務整理事務所のサービスの中でトレンドとなっている4つの条件を満たしているものだけです。

現在顧客にとって最も有利なサービスは着手金無料、費用分割の相談にも乗ってくれる、初回相談無料、過払い取り戻し報酬が安いという4つの条件です。
以下の表に掲載したところはこの4つを全てみたしているところです。

事務所名

任意整理着手金

任意整理基本報酬

過払い着手金

過払い基本報酬

はたの法務事務所 å

0円 減額報酬10% 0円 返還金の12.8%~
杉山事務所 2万1千円 減額報酬10.5% 5,250円 返還金の19.95%~
 å新大阪法務 0円 減額報酬10% 0円 返還金の20%~
アヴァンス å 0円 13万9千円~ 0円 別途
 åアース司法書士 0円 2万7千円 0円 返還金の20%~

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

      2015/06/25

 - 債務整理