借金返済学

元金融マン&1000人以上の借金相談をしてきた借金アドバイザーが借金返済、債務整理について語るサイト!あなたは通常返済でいけるか?債務整理した方がいいか?すぐわかる!

クレジットカード現金化

クレジットカード現金化はやっちゃダメ

借金返済に困ったとき、クレジットカード現金化をしてお金を得ようという考えは、絶対捨てた方がいいです。今回はクレジットカード現金化について、どこが悪いかをお話します。

クレジットカード枠を現金化するというのはどう考えても自分がクレジットカードで買い物をして(=借金して)、商品を買い、それをその怪しい買い取り業者に渡すという事で、うまくいかないのですが、やる人が絶えません。

貸金業規正法が改正され、借りられなくなった人というのが、クレジットカード現金化業者を使っているとの事です。
でもやっぱり、お金に困って、そういう状態で一旦クレジットカード現金化業者に電話をしてしまうとしょうがないみたいですね。

絶対こんなクレジットカード現金化業者なんて使っちゃだめだと思います。

クレジットカード現金化業者を使った場合、何をさせられるかというと、その悪徳業者が指定する品物をクレジットカードを使って買ってくるように指示されます。
そして、クレジットカードで買ってきた品物を、クレジットカード枠現金化業者が買い上げるという仕組みですが、商品を手に入れたあと、その業者は、高くどこかに売ります。ですが、消費者の元には少ししか現金を渡さず、差額を着服するわけです。

クレジットカード枠を現金化する業者から現金をもらった分よりもクレジットカードは使われた状態になるので、当たり前ですがクレジットカードの支払いをしなくてはならなくなります。

貸金業規制法で貸してもらえないようになったとはいえ、クレジットカード現金化を使うのは損をしてしまうので良くないです。
手を出さないように注意して下さい。

無料の債務整理相談先

おしなり法律事務所

任意整理着手金 0円 任意整理基本報酬 減額報酬10% 過払い着手金 0円 過払い基本報酬 返還金の20%~

   

 - 未分類